しーざーー!! | LuLu まーつんオフィシャルブログ Powered by Ameba

しーざーー!!

photo:01


キラキラ東京駅キラキラってホント綺麗になったよね~[みんな:01][みんな:02]
元を知らないケド[みんな:14]


photo:04

丸の内にあるコットンクラブへ行ってきたよー[みんな:03][みんな:04]
今日の出演は[みんな:05]
photo:02

HOD O’BRIEN TRIO
『正統派ビバップ・ピアノの巨星が初登場!
スイング感溢れる力強くしなやかなプレイで人気を誇る
モダン・ジャズの生き証人がジャズ本来の魅力を伝承』


前回コットンクラブで見たARI HOENIG TRIOは奇抜でアイデア満載な感じで楽しかったんだけど[みんな:06][みんな:07]

今回はスタンダードにとても上質な音楽が聴けて凄く心地よく、勉強になった音譜耳が奇跡[みんな:09]

メロディセンスに長けた、とってもスタイリッシュなベースだと感じた目キラキラ



明日のJAZZ練に最強メラメラに活かすぜ~[みんな:08]



んでー[みんな:15]
このお店のシーザーサラダとスペアリブがすっげーすっげーうまし[みんな:10][みんな:11]

それも楽しみだったりするよね[みんな:12]


最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ [みんな:13]
photo:03





iPhoneからの投稿