SAKURA撮影会 | うさもふ日和

うさもふ日和

たれ耳うさぎの女の子ルルと人間夫婦の日常

土曜日に
utaさんの撮影会に行ってきました!!

テーマは
桜桜『SAKURA』桜桜


毎度の事ながら
本当に素敵なセットで
最初から
テンション上がりまくりおねがいキラキラ

ステージママ健在で
パシャりまくってきましたわカメラ


お外が大好きなルルは
写真の桜並木の
向こう側に行けないかとソワソワ笑
「無理だよ~、写真だからね爆笑


ルルはもう慣れたもので
ちゃんとポーズしてくれて
utaさんにも沢山褒めて貰いました〜ハート
顔の換毛具合で
不機嫌なお顔に見える時があるけどあせる














何日も前から
「ルルたん、また撮影会行くから
よろしくね!」
とお願いしておいたからか
リラックスして
撮影中にまさかの
寝そべる状態にびっくり

utaさんにも
「えーっ!
こんなにリラックスしてくれる子
いないですーびっくりびっくり
と、ビックリされました笑


母もビックリ&興奮し過ぎて
その時の写真を
取り忘れるという失態滝汗あせる

utaさんのお写真を
楽しみに待ちたいと思いますルンルン

utaさん
今回も素敵な時間を
ありがとうございましたおねがいキラキラ





帰宅後
頑張ってくれたルルに
沢山お礼を言って沢山褒めて
おやつも奮発ハート


モデルの大仕事を終えた
ルル尻〜飛び出すハート



ルルはいつも
撮影会を楽しんでくれてるように感じるけど
それと同時に
母が喜ぶのを分かってて
ポーズも頑張ってくれてる気がしますキューン

ルルたん
いつも本当にありがとう照れラブラブ
孝行娘を持って
母は幸せ者ですキラキラ