”自慢のオチリ選手権 開催決定!”ルル尻もエントリーします♪ | うさもふ日和

うさもふ日和

たれ耳うさぎの女の子ルルと人間夫婦の日常

ラッキーくんとお姉さまが
ルルにピッタリだと
オススメしてくれた
この企画おねがい下矢印


ルル尻写真あり過ぎて
めちゃくちゃ迷いまくりで
決めきれなかったのであせる

この間作った
お気に入りルル尻写真まみれの
ルル尻カレンダーの中から
選ぼうと思いたち
さらにその中から厳選!!チュー



これとか下矢印
シュワッチおちり最高〜ラブラブラブ





これとか下矢印
真っ白チッポ最高〜ラブラブラブ





これとか下矢印
モフモフおちり最高〜ラブラブラブ


って…
全然決められなーい!笑い泣き


なので
カレンダーを並べて
お母さん「ルルたん、どれがお気に入り?」
って聞いたら
一通りクンクンしてから
カジカジしたのがコレ下矢印
カレンダーに跡付いたけどねあせる


という事で
本人の希望通り(笑)
王道のルル尻で
エントリーしまーす!!ウインク


みんなのオチリも楽しみ〜飛び出すハート
オチリ見れるだけで幸せ←変態目がハート


ラッキーくん、お姉さま、
素敵な企画ありがとうございますキラキラ