こんにちはどんどん暑くなってきて夏が近付いて来ましたね❗

ロングコートの普段シャンプーコースの子達もサマーカットをして夏バージョンに続々と変身してますおねがい

暑い夏を少しでも快適に可愛く過ごせるお手伝いをしたいですウインク


クッキーくん
カットコース
今回は体はスッキリと顔回りはホワホワのライオンカットになりましたおねがいとっても可愛くて優しい男の子です



マロンちゃん

シャンプーコース

ママさんがとってもお手入れが上手なので耳や足の毛がとても長くホワホワで維持されてますチュー





同じおうちのプリンちゃんヒメちゃん

ホイップアロマバス+リッチに入りとても気持ちよさそうにしてます


いつもスッキリカットのプリンちゃんカメラは苦手なのですがこっちを向いてくれてクールにキメ顔してくれました



ヒメちゃん
とっても小さいけどお利口さん!これからお耳の毛を伸ばしていくのでますます女の子っぽく可愛くなりますねラブ楽しみです

ご来店ありがとうございました!たくさんの可愛いお友達に会えるのを楽しみにしてます