福岡2日目

夜中に一番大きな地震が起き
何度も地震速報で起こされ
寝不足で目覚めた朝でしたショボーン



夜中の地震は怖かったーえーん
揺れてる間
シーホークが倒れることがあれば
その時は
日本が終わる時だっ!
と思いジッとしてました



朝起きて
一番心配だったのは雛流れ星


高速道路も大分方面が通行止め


迎えに行けなくなると困る


楽しみにしていた
景色抜群のジャグジーもあきらめ

{E3FFFA2B-A0D2-4B77-8344-15FAC0A68209}





朝食を済ませて出発車




迎えに行くと
流れ星朝ごはん食べなかったって


地震が怖かったんだろうなショボーン


あすかのパパママさんに
お礼を言って


高速道路はムリなので
安全を考慮して
一般道で飯塚方面へ


もっと混んでるのかと思ってたら
結構スムーズに帰り着きましたニコニコ




流れ星さん
今朝、大量に吐いてしまって
病院へ


エコーで診ても異常がなかったけど
腸の動きが悪いみたい
とりあえず
吐き気止めの注射と飲み薬


まだ時々、余震があるので
その度に私にベッタリ


滅多に吐くことがない雛流れ星
お泊まりに地震アセアセ
心細かったんだろうな



今もソファに寄って寝てますzzz


{5816D6D6-2480-4215-9E86-CC4B91E3AB2B}

{03A54D30-1777-4CC9-9EF1-39E5D091F6EF}