今日は休みだぜー! | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

今日は休みだぜー!

休みの日となると葉巻吸いたい~~~!!!


なんで地元に葉巻売ってるとこがないのだ…。
ヘクタール余ってるんだからタバコ栽培しようよ!笑


今日ι(´Д`υ)アツィー


先日、知り合いが選挙で当選しました!
SNSで繋がってるんですが、そこで今回の選挙にかかった予算とか教えてくれます!

不透明などこで誰がピンハネしてるかわかんないよーなお金が明確にわかることは大変良い事であります。

もっともっとクリアにお互いが納得できるような活動をしていただきたいものですね♪

でもなんか選挙前だけ駅前で挨拶してくるのもどうかと思ったり。


たぶん通勤で駅使う人達はティッシュ配りの人とかとそんなに変わらない感じで見てると思うのよね笑。

あんまり意味ない気がする笑。


あはは


あんまいうとやつらに消されるからこの辺にしとこう。