夢がある | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

夢がある

いつか、いつか、なるべく早いうちに。

アナのカバーやりたい!

突然ですがちょっとここで妄想させてください!

メンバーは女性ボーカル2人(アナ、エルサ)と男性ボーカル3人(ハンス、オラフ、クリストフ)必要ですな。
ドラム、ベース、アコギ、ピアノ、ストリングスチームはキーボードの人にやってもらって、パーカッションも欲しいね!あとギターの人にはウクレレもやって頂くと。

30分ステージを想定して、


SE.do you want to build a snowman?

1.for the first time in forever
2.in summer
3.reindeers are better than people
4.love is an open door
5.let it go

黄金セトリですな。


衣装は完璧に揃えて、
ギタリストさんやベーシストなど演奏者の方にはスヴェンとかのコスプレしてもらって。
ステージを全体的に雪っぽい冬っぽい装飾をつける。
in  summerの時だけプロジェクター使って夏の映像をバックに入れてやれば完璧ですね!!

let it go の曲中に氷の城を建てれれば完璧ですねー笑。

いつか本当に出来ますよーに!!

さて、今日はライブです!
渋谷Ruby room tokyo
20:30スタートでチャージフリーです★