明日のために | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

明日のために

お疲れ様です(^^)

先ほどユキオセンセーと明日の特典CD(もんもんもーん)と会場限定CD(1.さむらい 2.禁断症状Live ver.)を生産して来ました!!

枚数に限りがありますのでお早めにお買い求めくださいー!

特典の方は薬局にて、ワンマンツアー3ヶ所以上来て頂いた方(チケットの半券をお持ち下さい)に無料でお渡し致します★


どっちもなかなか良い感じに仕上がっております!

もんもんはゴリゴリのオラオラ曲。煽り煽り煽り悪即斬フタエノキワミ、アー


さむらいはバキバキのロックチューン。さらに禁断症状のLive ver.ですのでまーつん先生の煽りから収録されてます!このワンマンツアーのどこかでやったversionですよー★わかるかなー?

ぜひぜひ薬局でお待ちしてます!(^^)

もちろん撮影会もありますよー!


でわ、いよいよ明日になりましたLuLu極東亜細亜総回診 渋谷ファイナル。

友達100人連れて来てくださいね!楽しみにしてます!!

photo:01





iPhoneからの投稿