うみ | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

うみ

昨日海デビューして来ましたー!

今年は忙しくて行くヒマなかったんだけど、、、

昨日はユキオくんに誘われてライブ見に行くってなって、


見たかったから予定空けて行ったんだけど、まさかの場所が鎌倉!!


遠いよー(T_T)

でも開き直って小旅行気分で行ったんですよー

2時間半くらい電車に揺られて、


しかも駅から箱まで徒歩20分!

死んじゃうよぉー


まぁ小旅行だし観光気分でフラフラ歩いて行きました。


するとだんだん道行く人がチャラくなってきて、女性も心なしかはだけてきて、人がだんだん黒くなってきて、


地図を見ると滑川交差点を渡ったら見えて来ます!

って書いてあって、その交差点を渡ったら


海だー!!!


暗くてなにも見えないwwwww



しばらくその辺りを探すとハコが見つかったんですが、


ライブ、終わってたー!



負け組です。
ライブにも間に合わず、
野郎チームでビーサンも持たず、
水着のチャンネーもほとんどおらず、
花火してきゃっきゃっしてる人達を妬む事しか出来ませんでした笑。

なんて負け組、、、


海の家でビール飲みながら希少種の水着のチャンネーを眺めて花火を妬み


帰宅しました笑。



絶対今度は昼間行こう!!
(目的が海に変わった笑)




iPhoneからの投稿