お仕事 | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

お仕事

お疲れ様です★


今日はYAMAHAグループ様の主催するMusic Revolutionというオーディションライブに審査員しに行って参りました★

23歳以下の方なら誰でも出れるオーディションで、昔はTeens music festivalって名前でしたね!
椎名林檎さんとか中村中さんとかグランプリだった気がします。

何回か出たことありますけど、審査員となると話は別ですねf^_^;)

へんな緊張がありました。


でも18.19歳の若者はすごい勢いがあっていいですね!下手クソだけど笑。

忘れてたパッションを取り戻せた気がします!

いい経験になりました★



よし、帰ってそっこー寝よう笑。



iPhoneからの投稿