仙台、やっちゃった | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

仙台、やっちゃった

水戸の診察を終え院長の運転で仙台に移動。

2時くらいにホテルに着いたんですが、車でちょっと寝ちゃったので微妙に眠くなくてコンビニにローディー君もお酒を買いに。
おつまみ銀だこyeah.

ロビーで二人で飲んでると、院長が一人で部屋で飲んでるとの情報。

声かけたら院長も来てくれて三人で飲み会。
photo:01




ここまでは良かったんだよね。


飲み会って普段言わないような事もあるし、すごく良い感じだったんだけどどんどん飲みまくりまなみ泥酔。

意味不明にさゆきさんの部屋に突撃したり、院長の乳揉んだり、大暴れ。

その後まったく記憶ないんですが(おい)院長とローディーに部屋に連れられて寝かされました。

寝ながら、


リバース


リバース死にならないように院長とローディー君にオペされて気づいたらチェックアウトの時間。

おわた\(^o^)/


フロントでシーツのクリーニング代を払い、お風呂だけ借りて一人でお風呂。めっちゃ頭痛いし2日酔いで死にかけましたわよ。


やっちゃったわー。


その後インストアイベント会場に移動し、急いでメイク。


何度も吐きそうになりながら笑。


インスト直前にアイス食べて少しリフレッシュ出来たのでインストアイベント開始。


ちゃんとしゃべれたよ!


でも押したのは僕のせいですごめんなさいm(_ _)m

ただでさえ寝不足の院長に迷惑かけ、さゆきさんにも迷惑かけ、ローディー君も振り回し、インストアイベントも押し、大迷惑をおかけしました。

昨日は本当に死にたくなりました。恥ずかしい。
2日酔いで死んでたけど。


そこから箱に移動し、セッティング、リハーサル、メイク。

バタバタなんですけどなんとか準備も終わり、2日酔いが覚めるの待ちでした。


不思議なものですね、SEが流れて診察会がSTARTすると一気に吹っ飛ぶんですよねー。


台湾を乗り越えた僕らに死角はない!

銀狼の言葉を借りるなら

『俺に不可能はない』


天使のよーなー悪魔の笑顔ー


仙台の最高に楽しかったです!★

photo:02



ありがとうございましたー!

仙台のみんな8/20は渋谷O-westに集合だよー\(^o^)/





iPhoneからの投稿