ゆめ | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

ゆめ

おはようございます。

今日は夢を見ました。


人に銃で撃たれる夢、そしてそいつをナイフで刺す夢。


これはなにかの暗示か!?と思い、ググったら


人を刺す(殺す)夢→自分を変えたい、なにかを得ようとしている



ふむふむ。






銃で撃たれる→性的欲求不満やセックスに対する恐怖心






(爆笑)





朝一で憂鬱になったのがアホらしくなりました笑。




さーて、起きるかぁー!
久々の休みなんでパスポート取りに行ったり、銀狼怪奇ファイル借りたりしよーかなー!\(^o^)/








iPhoneからの投稿