It's never too late study english | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

It's never too late study english

英語を勉強しております。

いつかニューオリンズ(アメリカ)行きたいって言ってたけど、7月にパスポート取るし行くタイミングとしてはありだなーなんて思ってるんです。

だけど、but!

I can't speak english!

oh my got.

because I study english!

文法とかまったくわからんけどね!
中学生の英語で止まってます。
be動詞ってなに?おいしいの?

英語の本読みまくってまして、今読んでる本はこんな。

photo:01




読む意味ないのかもだけどね笑。

ためしにこの本に書いてある例文を書こうか。

'Attention please.Flght 786 to Bonn has been delayed as the captain woman issues.'

訳↓

『お客様にお知らせ致します。機長の女性トラブルのため、786便ボン行きは出発が遅れます』


The department manager learns Kafrizzle at age 37


訳↓


部長は37歳でメラゾーマを覚える。


"Enough Mario Kart,let's resume surgery."


訳↓

『マリオカートはこれくらいにして、手術を再開しましょう』


絶対使わないよね笑。

最後にもう一個!

ヒマな人は訳してみて下さい!笑。



"Boss,you have a call on line 2 from your fuck buddy."
"Thank you,put her through."

ちなみにfuck buddyはセッ○スフレンドだそうです笑

最低な本ですな笑。でもおもしろい★



iPhoneからの投稿