12/29池袋サイバー 隆佑先生last診察会 | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

12/29池袋サイバー 隆佑先生last診察会

お疲れ様でした!!
photo:03



最後までLuLuらしくやりきれました。とりあえずセトリいきましょう!

1.Sick
2.RUDE
3.現実不感症
4.ミセスコニーの苦悩
5.MAD CAPSULE
6.死期彩
7.Miss医療
8.さびれたメス
9.ウイルス
10.白い粉
11.拒触症
12.過触症
13.贖罪の空
14.贖罪の細胞
15.胎動
16.動脈スキャンダル
17.被験者No.049
18.苦し紛れ
19.おもひで総回診
20.遺書
21.冷温
22.9×13
23.エンドロール
24.Terminal care
25.溺愛クランケ
26.医師道
27.サイケデリックレイトショー
28.CTモザイク
29.症例官能アレルギー
30.人体レシピ
31.血液晩餐会
32.禁断症状
33.雨ニモ病マズ風ニモ病マズ。

En.
1.針と妄想
2.精神鎮痛剤

En.2
Sick

鬼の36投薬。

地獄の診察会でした笑。

ホントはカルテもやる予定でしたが、ちょっと無理そう(時間的にも体力的にも)だったのでカットになっちゃいました!

こんなに曲数やったのはたぶんサイバーでは僕らだけでしょうね。

そしてコレ
photo:01



なんと、まさかの5ケース半。
びっくりです、全部撒きました!サイバー水びたし。
冬に水鉄砲大会したのなんて初めてよ笑。
こんなに水置いたの僕らだけでしょうね、ってかサイバーのスタッフさんもおっしゃってました(^_^;)

5分押しでスタートし、18:05から診察開始し、終わったのが22:20でした。
4時間弱!!

疲れ果てましたわー

クランケはどうだった?

疲れ果てたのは正直な感想だけど、そのぶん達成感というか、全部やりきった感がありました。悔いのない診察会できたかなって★

個人的にはCTモザイクのドラムソロが男気たっぷりにやれたかななんて思ってます!

血液とかSickで曲中にダイブ出来たのが楽しかったっす♩
いぇい。

あとCD!
限定CDで本当はリリースする予定だった仮の音源です。
もちろん完成系ではありませんが、デモとしては完成してました(事務所に一度提出しました)
一曲目をシングルで出そう的な話してました★一番ちから入ってるでしょ?
でも2.3曲目はかなり遊びまくってますよね笑。あはは

仮タイトル(あだ名?)はシャッフル、メリークリスマス、江ノ島
です(^-^)/

感想頂けると嬉しいです★

DVDの方はどんな内容か僕自身もあまりわからないのでごめんなさいー!おもしろかった?


まぁそんな感じで、last診察会を終え僕らはしばらく活動休止になります。
復活は必ずします。ですが、隆佑先生のいる診察会はもう終わりです。もうないんです。
さみしくても、悲しくてもこの日は過ぎてしまいました。
もちろん僕だって実感ありません。
隆佑先生、最後まで笑ってましたから、最後までいつもの隆佑先生らしかったですから、全然最後らしくなかったです。
それが嬉しくもあったんですが、やっぱりさみしい。
ずるいよね。そんなの
って思っちゃいます。

我慢してたけど、クランケみんな泣いちゃうんだもん。僕もちょっと泣いちゃったよ。ばかー

隆佑先生はLuLuを脱退し、ひとりの人間として人生を歩いていく道を選びました。
どんなに実感なくても、事実なんです。それを受け入れて僕らは進んでいかなければなりません。

でも隆佑先生と一緒に歩いてきた4年半はかけがいのない時間でした。こんなに楽しくバンドやれた事を本当に大切な思い出として一生忘れないです。
一緒に曲作りした事や、長期ツアーを一緒に過ごしたり、時にはケンカしたり、たぶん一番ケンカしたの僕なんじゃないかな?でもそんな事があったからこそ今までこんなにも楽しい時間を過ごせたんだと思います。
隆佑先生は言いたい事はハッキリと言ってくれます。僕はそんな隆佑先生が大好きです。

隆佑先生、本当に今までありがとう。たまに僕らの診察会、第3期LuLuを見に来て下さい。いつになるかわからないけど、一番に見せたいと思います。


そしてクランケのみんな、僕らのlast診察会を見に来てくれてありがとう。

12/29をもって僕ら第2期LuLuは活動を休止します。

いつ復活できるかわからないけど、必ず復活します。

この日は本当に素晴らしい一日になりました。
それはなによりもクランケのおかげだし、隆佑先生のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年ももうすぐ終わりを迎えようとしています。

クランケのみんな、今年も本当にお世話になりました。

やっぱり隆佑先生がいないとさみしいけど、来年もよろしくお願いします。

最後にこの写真を。
photo:02



最高だよ。
独立開業、がんばってね★

まなみ