お疲れ様っした | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

お疲れ様っした

なんかアメブロ調子わるくないっすかー?

ホームが表示されませんよー。
メッセ読みたいのにー( ; ; )


とりあえずブログを書きますん。

今日はレッスンのお仕事でした★

前回はドラムをツーバスセットを組んだんですが、今回は!

photo:01



マーシャル(ギターのアンプ)並べました\(^o^)/

ハードロックはマーシャルを並べるんです★
もちろんドラムはツーバスセットを組み、ベースアンプもスピーカー2段積みで!笑。

僕のレッスンは完全に見た目から入ります♪大真面目です\(^o^)/どや

残念ながらスタジオの写メを撮り忘れたんですがそりゃあもうすげーすげーカッコいいスタジオでしたわ★どや

photo:02




ギターアンプの前に立つドラマーってやっぱり変やね笑。

ドラム雑誌に載る事あったらコレ使いますわ笑。




iPhoneからの投稿