ばーすでーミラクル | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

ばーすでーミラクル

LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba-DSC_0040.JPG

LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba-DSC_0041.jpg

おはよーございます!!

今ね、電車で池袋に向かってたわけですよ。
ボックス席あるじゃないですか?画像のとこね。そこに座ってクランケ達にメッセ返してたんですよ。

で、文字を打ちまくってて手が疲れてきたから一回ケータイを横のスペース(画像の左のとこ)に置いたんですよ。

そしたらスーパーミラクル、

『電車が急ブレーキします、ご注意下さい』

のアナウンスが入りケータイが滑り落ちて、まさかのイスの中に!!

あー、なんてこったー!!

画像の2枚目んとこね。

え、こんな事ありえるの!?笑
いや、笑えねーし!

そろそろ乗り換えなきゃいけないのにまさかのアクシデント!!

そのボックス席に座ってる人達をすみませんと泣きながら起こして、事情を説明して少しの間どいて頂き、ケータイを探す。

すると、ものすっごい微妙なスペースでバイブってるスマホが!!

あまりに狭いスペースで手が入りません。

金具とかいっぱいで全然むり。

もうどうしたらいいかわからず。

よし、落ち着いてひとまずメンバーに連絡しよう。




ってケータイがねぇんだよ!俺はアホか!

とかなんとかやってるうちに乗り換えの駅に着きました。

あー、無理だー。胃が痛くなってきたー。たすけてー

とりあえずもう入りに間に合うってのはあきらめた。
とにかくケータイを救出しよう!

そこで閃いた!僕はドラマーだから常にスティックを持ち歩いている。

スティックで引っ掻けて取れないだろうか、

奮闘するまなみ。

なんとかケータイを立てる事に成功。

しかし、その後どうしよう…。

もうね、気分はUFOキャッチャーすよ。
全然とれねぇよ…まじ泣けてきたし、へんな汗かきまくってるし、

誕生日なのになにやってるんだろう笑。

そんな事してる間に終点。

車内清掃が入りました。

清掃員のおっちゃんに事情を説明。

最終的に3人がかりでなんとか救出。

見事に遅刻ですわ。

とりあえず駅員にどなり散らそうか迷ったよね笑

でも無事に救出できたし、リハーサルには間に合いました★

もう2度とボックス席になんか座らない笑

皆さんも気をつけて下さい!!