おつ | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

おつ

最近めっちゃ忙しいですー。

幸せなんだけどさ、正直休みが欲しい気持ちもある!
なんなら一年くらい修業しに山とか篭りたいし笑


ちょっと前は忙しくてひぃひぃ言ってるのが好きだったのになぁー笑
そうやって大人になってくんですな!
いやだ!!

ピーターパンシンドローム!

使い方あってる?わからん(^O^)


ところで最近ちょっと新しい演奏方法を開発中なんですよ!ドラムセットで応用できるかちょっとまだわからんですが、スティックのコントロール技術の向上を目標に色々試行錯誤中です♪

もう少しでなにかが掴めそうでワクワクしとります!
帰ったらまた少し練習がんばろうと思います!★

それではまた明日(^O^)
明日はたくさん更新しますよー♪