おはようございます★ | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

おはようございます★

おはようございます★

今日はウエストにてエルムさんとのカップリングツアーファイナルです(^_^)
朝早くて焦った!!


院長は7時頃に着いたらしいが笑
早過ぎるわ!!


僕はちょっと職場用に使っていた機材を取りに行ってから入りします。

ワンマンの為にちょっと試したい機材なのよー♪
僕が初めて購入した思い出のスネアドラムです(^O^)

絵的にすごいかっこいいのよ!!

音が明るく広がりすぎてLuLuには合わないかなと思ってたんですが、今のLuLuになら合うかなと思い試してみたくなりましたの★


今使ってるスネアは音もパワー感も最高なんですけど、ぶっちゃけかっこよくないのよ笑

からしみたいな黄色。
かっこわるいけどかっこいいスネア笑。

うーん、なんだかなぁ笑