おはよう | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

おはよう

おはようございます★

今日は楽しい楽しい診察会@高田馬場です!クランケの皆様友達100人連れて遊びに来てね(^O^)


眼科クランケに攻めの姿勢のまなみです!

今向かってる途中なんですが、電車で聴くときの音楽って聴いてるようで聴いてないですよね。イヤホンもしくはヘッドホンで流してるだけ的な。

例えば音楽聴きながら本読んだりPSPやったりって多分音楽流れてるけど聴いてない状態。

だから最近は電車とか移動中は音楽聴く事に集中してます。神経研ぎ澄ませてます!
すると色々な発見があっておもしろいんです!被験者No.049も集中して聴いてみて下さい★
色々な発見がたくさんあるかと思います!


と言いつつblog書いてるなう笑。


今日も雲行きあやしいですね、LuLuの診察会の日なら仕方ないか!

皆様、今日はかなりの高確率で雨降りますぜ笑