甲虫 | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

甲虫

LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba-110730_1904~01.jpg

スゲーぶれてますが、カブトムシです。

知り合いが家の駐車場で拾ったらしい。羽が傷んでて飛べないみたい。名前はクヤシスだって笑


夏といえばカブトムシよね!

小さい頃は毎年カブトムシ捕まえるとやる気マンマンで公園に行ってた記憶があります!

虫カゴ+麦わら帽子+虫とり網スタイル。

友達とカブトムシ戦わせたりするのが楽しかったです。
でもあいつらあんまり好戦的じゃないんだよね笑。


クワガタも飼ってました。

カブトムシとクワガタを戦わせたら、どっちが勝つかな?と
気になって戦わせようとしました。
でもやっぱりあいつら好戦的じゃないから戦わないんですよね。どーすれば戦うんだろう。




次の日、朝起きて虫カゴを見たらカブトムシが真っ二つにチョン切られてました。




(゜∇゜)





その時クワガタはもう飼わないと心に誓いました…泣

クワガタはすぐ切っちゃうからダメです。


アイツは命をなんだと思ってるんだ!!