おつかれさまでした | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

おつかれさまでした

おつかれさまでした(^O^)

久々のエリアでした!24インチのバスドラもいいでしょ?

いつもとはパワー感が違いますな★気持ち良かったです(^O^)

今日はライブ始まるまでずっとラウドネスを聴いてました。
メタルは全然聴かなかったんですが、ゆきてぃの影響でかなり興味を持つようになりました!


ひぐっつぁん、ハンパないっすね!かっこよすぎるぜ。

僕も重戦車のような砲撃ドラミングを研究してみます★

では、今日もありがとうございました!

帰宅します(*囲ω@´*)