おはよう | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

おはよう

おはようございます。

強い陽射しの中、チャリんこで行きつけのローソンに朝飯?昼飯を買いに行ったんですよ。


いやーあついあつい

熱射病寸前のところでローソンに着きました。まぁ3分くらいですが。



で、たばこと烏龍茶とカップヤキソバのペヤング(超盛)を買いました。
ヤキソバだけじゃ足りないかなと思ったけど、サイフの為にやめておきました。

ヤキソバの超盛はかなりパワーあるからまぁ大丈夫だろう。

家に帰ってからお湯わかすのもめんどいので、ローソンでお湯を注ぎました。

チャリカゴにタバコと烏龍茶、左手でハンドル、右手にペヤング。

まぁそんなの日常茶飯事なので楽勝でチャリチャリ帰ったわけですよ。


ペヤングってのはヤキソバだから3分経ったらお湯を捨てないといけないわけですよ。

だからチャリをこぎながら湯を捨てる。

略してチャリこぎ湯切り


僕の家のちょい前でその技をかましました。
湯切り口からチョロチョロとお湯を捨ててるその時!






びびびっ!←セミ




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




セミが僕の方にとっこんできました。全身に鳥肌が走り、寒気がぞわぁぁーってきました。



そして無惨な姿で道路にぶちまけられたヤキソバ…。



ソースかけて食べようかと思ったさ!!

そんな事するわけもなく帰宅。


今日の昼飯、烏龍茶とタバコとペヤング用のソースとふりかけ。泣