今日ゎ | LuLu 真己オフィシャルブログ「LuLu総合病院 眼科」Powered by Ameba

今日ゎ

メンバーとシリアルナンバーさんのライブを見に行ってきました★

渋谷おーうぇすとゎいいですね~★


でも渋谷ゎ人が多くて苦手です。



109前のスクランブル交差点で立ち止まると雪崩がおきますね(笑)

雨かな?って思って手を上げて上を向いて立ち止まったら玉突き事故になっちゃってごめんなさいって感じでした。


夏の雨の匂いってなんか好きです★


話を戻しますが、シリアルナンバーさんのライブゎとてもおもしろかったです★


第2部まで見させて頂いて、華威さんありがとうございます★


僕も早くライブ、もとい診察会やりたいです★