初夏のティーパーティーの初日大盛況でした♪ | さいたま市の一軒家フラワーサロン lulu-feurage ルル・フラージュ

さいたま市の一軒家フラワーサロン lulu-feurage ルル・フラージュ

~花のある生活のあれこれを綴っています~

 

さいたま市東浦和

薔薇(ピンク)アーティフィシャルフラワーサロン薔薇(ピンク)

ルル-フラージュです

 

いつもご訪問ありがとうございます

自宅サロンにて少人数制で

未経験者から資格習得

ブラッシュアップのレッスンまで

 

 

初夏のティーパーティー”の初日に

たくさんの方々がお越しくださいました。

 

ありがとうございました。

 

 

初日の午前は満席でのスタートです。

 

まずは、ウエルカムドリンクから

 

 

 

ティファニーのグラスに

スパークリングローズでお出迎えです。

 

そして、プティテーブルアレンジを作成

ノンワイヤーアレンジで素早く完成できます。

 

 

その後池垣先生による紅茶講座

 

 

実際にセパレートティーに

チャレンジしていただきました。

 

 

皆さん見事な出来栄えです。

 

 

アフタヌーンティーのマナーや

小泉先生のお菓子の由来など

為になるお話をお聞きしながら

軽食をいただきました。

 



 

フィラワーサロンを意識し

サラダはブーケサラダです。

 

好評だった小泉先生のスコーン

 

 

そして、ケーキは生徒さんのお宅

東川口の人気店

”シュルプリーズ”のものです。

 

満席からのスタートで

スタッフ一同緊張していましたが

皆様の笑顔に助けられ

ご一緒に楽しいひと時を

過ごすことができました。

 

ご参加下さいました皆様はじめ

ご協力くださいました諸先生方に

感謝いたしております。

 

次回のパーティーもどうぞ宜しく

お願い致します。

 

 

*初夏のティーパーティーのお誘い*

 

詳しくはこちら

 

紅茶&スィーツの先生をお招きしての特別イベントです。

ミニテーブルフラワー作成

紅茶講座、スィーツ講座

アフタヌーンティー形式のお食事

 

 

 

7月2日(月) 10:30~残席114:00~

参加費¥7,000

 

お申し込みはこちらから

お願いいたします。

下矢印

 

お電話からのお申込みはこちら

電話 090-6150-6474

(AM8:00~PM10:00)

どうぞお気軽にご連絡下さい。

 

 

ランキングに参加しております。

クリックグッド!応援していただけると

励みになります。

 下矢印

こちらをクリック

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ

 

にほんブログ村

 

こちらもクリック応援

よろしくお願いいたします。

下矢印
この教室いいね!をクリック

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 

<雑誌掲載 大人のおしゃれ手帳>

 

 

☆6月のレッスン日程☆

午前10:30~ 午後13:30~

<ご希望のお日を2~3日お選び下さい>

 

 

 

<シーズン&ブラッシュアップレッスン>

”ハワイアンリゾートアレンジ”

サイズ縦37㎝横27㎝受講料¥9.000

”エレガントな花束スワッグ”

サイズ縦50㎝横30㎝受講料¥11.000

 

 

 

*各種コースのご案内はホームページをご覧ください*

 

【各種コースのご案内】

○オリジナルコース

○ブライダルコース

○マイデザインクラス

○灯る仏花コース

 

 

 

 

*体験レッスンの募集*

 

 

縦17㎝横17㎝奥行13㎝

受講料 ¥4,500

(花材、花卉、ティー代込み)

 

* 灯る仏花Ⓡ*

 

灯る仏花はルル-フラ-ジュの

商標登録済の商品です

 

 

 

ご供養にはルル-フラージュの”灯る仏花”を是非ご用命下さい。

 

 

 

 

 

 

場所

JR武蔵野線東浦和駅徒歩4分

東北道浦和インターより10分

外環川口中央より10分

駐車場利用可能

 

 

 

 

販売&レンタルフラワー

&GRACE