”テーブルトップフラワー”のオーダー | さいたま市の一軒家フラワーサロン lulu-feurage ルル・フラージュ

さいたま市の一軒家フラワーサロン lulu-feurage ルル・フラージュ

~花のある生活のあれこれを綴っています~

さいたま市東浦和

ピンク薔薇アーティフィシャルフラワーサロンピンク薔薇

ルル-フラージュです

 

 

一昨日の1dayshopでお世話になった、中澤先生よりテーブルトップのお花のオーダーをいただきました。

 

テーブルではお菓子がメインなので、あくまでもお菓子が引き立つ様なお花がご希望です。

 

花材のお写真をお送りし、確認しながらお作りしました。

 

 

 

 

いつもお使いのキャンドルスタンドに合わせ、白&グリーンに淡いピンクを入れ、ナチュラルに仕上げました。

 

 

 

スタンドから下ろして直置きや、お写真の様に台を変えてもお使いいただけます。

 

木漏れ日を浴びるとよりナチュラル感が増しますねキラキラ

 

お仕事の撮影にも使われるそうなので、360度何処から見てもナイスビューに仕上げてあります。

 

テーブルにシンメトリーに置かれるので、同じ物を2個お納めしました。

 

同じデザインなので二つ合わせると、テーブルのセンターにピッタリなサイズになります。

 

気に入っていただき、先日の1dayshopのカフェテーブルの上に飾って下さいました。

 

この度は、オーダーもいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ランキングに参加しております。

クリックグッド!応援していただけると

励みになります。

 下矢印下矢印下矢印

フラワーデザインブログランキング参加用リンク一覧

 

お申込みお問合せは

こちらからお願いいたします。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

場所

JR武蔵野線東浦和駅徒歩4分

駐車場のご利用可能