小さな、小さな、リース | さいたま市の一軒家フラワーサロン lulu-feurage ルル・フラージュ

さいたま市の一軒家フラワーサロン lulu-feurage ルル・フラージュ

~花のある生活のあれこれを綴っています~

さいたま市東浦和

ピンク薔薇アーティフィシャルフラワーサロンピンク薔薇

ルル-フラージュです

 

昨日は一日雨だったので、朝から花材の整理をしていました。

 

クリスマス用とお正月用の材料が送られてくるので、今日しかありませんあせるあせるあせる

 

2時間ほどで終了、すっきりしたところで、オーダー品の準備をしました。

 

最初に、”小さなリース”を作りました。

 

 

手のひらにのるサイズですが、7~9種類の花材がは入っています。

 

そうなんです、細かいんですあせるあせる 蕾は5ミリほどしかありません。

 

色々、遊んでみました。

 

 

このまま掛けても可愛いですが、この大きさだと、色々な使い方がっできそうですね。

 

この、小さなリースを使いお作りします。

 

完成は後日またお見せしますね。

 

 

ランキングに参加しております。

クリックグッド!応援していただけると

励みになります。

 下矢印下矢印下矢印

 

フラワーデザインブログランキング参加用リンク一覧

 

 

各種レッスンの

お申込みお問合せはこちらから 

お願いいたします

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン時間

10:30~12:30

13:30~15:30

 

場所

JR武蔵野線東浦和駅徒歩4分

駐車場のご利用可能