セミナー講師! | LuLu ・DAMIA 代表 佐々木純一の意外と普通な日常♪

セミナー講師!

先日、DEMI主催のパーマセミナーの講師として招かれました。



テーマは・・

『売れる!パーマ実践セミナー』



たくさんの美容師さんが、僕のセミナーにいらしてくれましたキラキラ


僕の技術を勉強しに来るんです!!


この任務・・責任重大です。


教えるからには、僕も真剣です。



内容としては、ざっくり説明すると


僕が普段お客様にしている技術を説明付きで教えるといった感じです。



モデルさんをカットしてパーマをかけてセットして仕上げます。


その後、ウィッグを使って説明をしながらカットしてパーマをかけてセットして仕上げます。


そして、美容師さんとディスカッションをする。


そんな内容の濃い5時間でした。




LuLu ・DAMIA  代表 佐々木純一の意外と普通な日常♪

LuLu ・DAMIA  代表 佐々木純一の意外と普通な日常♪

LuLu ・DAMIA  代表 佐々木純一の意外と普通な日常♪

LuLu ・DAMIA  代表 佐々木純一の意外と普通な日常♪

LuLu ・DAMIA  代表 佐々木純一の意外と普通な日常♪