柳原千晶です。

>>プロフィールはこちら!

 
 
 
 
 
 
 
講師復帰しようと思います!
 
授乳中なのでしばらくは無理かなと思っていたのですが、
 

いや、無理って思いすぎだなと

 

切り替えました。

 

 

娘は生後4ヶ月になり、

 

かなり授乳の回数も落ち着いてきているので

 

90分くらいまでの講座はできるはず。

 

 

できることはやっていこうと思いました。

 

 

 

私が妊娠した時、一番強く思ったのは、

 

子どもに対して

 

「私はあなたを育てるために自分を犠牲にした」と

 

思いたくないし、娘にもそう思われたくない

 

ということでした。

 

 

そうそう、そうだったんですよ。

 

 

お互い、自分の人生を思いっきり生きようね。

 

多分私は、それを一番子どもに伝えたい。

 

 

 

 

せっかく個人で仕事ができるのだから

 

思い込みとかにとらわれずに

 

やりたいことをやっていこうと思います。

 

 

コンテンツ作りとか、

 

スタッフへのレクチャー、

 

ミーティングなど、

 

そういうやりたいことはやっているんですけどね。

 

なぜか講師はまだできないと思い込んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

こんなの募集してますのでぜひご受講ください!

↓↓

 

 

大人が学ぶ中学英語

>>《6月》オンライン・少人数クラスの詳細・お申し込みはこちら

>>オンライン・マンツーマンクラスの詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

My 3 Colors講座

>>《6/21(金)》オンライン・少人数クラスの詳細・お申し込みはこちら

>>オンライン・マンツーマンクラスの詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

スマホカメラ講座1講師養成講座

>>オンライン・マンツーマンクラスの詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

スマホカメラ講座2講師養成講座

>>オンライン・マンツーマンクラスの詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

iPhoneで作るweb画像講座

>>オンライン・マンツーマンクラスの詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

iPhoneで作るweb画像講座講師養成講座

>>オンライン・マンツーマンクラスの詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>TOKIKA講師・スタッフ募集のお知らせ

 

 

 

 

 

TOKIKA

講座開催/講師育成/講座プロデュース

 

TOKIKAは、「学びたい」「講師になりたい」「講座を作りたい」女性や企業様へ、講座開催、講座プロデュースを行っております。

面白く質の高い学びの場の提供と、講師の育成を通して、学びたい女性や女性講師を応援します。

>>tokikaについて

 

黒家TOKIKA web site

TOKIKAの詳細、開催中講座情報はもちろん、コラムやインタビューなど、女性講師向けwebマガジンとなっております。ぜひお楽しみください!

 

Instagraminstagram

facebookFacebook

 

 

Peony Photo
写真撮影/フォトレッスン


Peony Photoは、女性向け写真撮影サービス、写真教室です。

撮影は、女性カメラマンが撮影に伺い、女性ならではの目線で撮影します。ビジネスフォトもファミリーフォトも、女性の気持ちに寄り添ったサービスをご提供します。

写真教室は、気軽に学べる単発講座から講師養成まで、女性のセンスを活かした写真の楽しみ方をご提案します。

 

※現在出張撮影はお休みしております

 

ご提供中メニュー

ダイヤハンドメイド作家さん向け商品撮影
ダイヤスマホカメラ講座1

ダイヤスマホカメラ講座1講師養成講座

ダイヤ撮影キット付きフォトレッスン(スマホカメラ版・通信)

黒家home page
Instagraminstagram
facebookFacebook


Peony Photo

TOKIKA

代表 柳原 千晶

 

ほんprofile

Instagraminstagram
facebookFacebook
メールcontact