久々の更新です!!
 
元気に生きております
 
 
 
何をしているかというと、
元気に仕事しております!笑
 
 
 
今年は写真の仕事を
もっと頑張りたいと思っていて
 
ありがたいことにその環境にも
恵まれていて
 
 
もっと自信をつけるために
動いてます
 
 
札幌にいた時も
写真のお仕事をさせていただいてましたが、
 
どこかで、誰の前でも胸を張って
カメラマンです!と
言えない自分がいて
 
 
もちろんお金をいただいている以上
きちんと責任を持ってお仕事してましたが
 
 
もっともっと知識や経験がある人から見たら…
とコンプレックスがどこかにあったので
 
そんなコンプレックスがなくなるくらい
経験値を上げることに集中しようかと
思います
 
 
人の目を気にしている場合ではないですね
 
 
私には私にしかできないことがあって
私の写真を好きだと言ってくれる方を大切に
 
 
自信が持てない部分があるなら
その部分を鍛えればいい
 
 
何より楽しいし好きなことだからね
 
 
最近はそんな感じです
 
 
 
{298B4B4E-3D5E-4B29-99F9-BC04067927E3}

この前行った、神田のルー・ド・メール
ドライカレーオムレツのせ!
美味しかった!
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

photo


写真撮影

フォトレッスン

 

web


ホームページ製作

アメブロカスタマイズ

webレッスン