超個人的な話ですが、











髪をバッサリといきました。







{60DE7C37-D56E-4E92-B4B4-1BB293959B47}






そりゃ自撮りして、即しおりちゃんに報告しますよね。笑

※しおりちゃんとは、私のお仕事の相棒です


いつぶりかわからない短さにあわあわしてますが、たまにはいいんじゃないだろうか…




お仕事してると、いや、お仕事してなくても、世の中にはいろんな人がいて、いろんなことが起こりますね。

最近なんだかもやもやしてたので、気分転換です。


皆さんも気分転換に美容室へ行くのはいかがでしょう?

新しい髪型になると…

ですよねー!
プロフィール写真撮影変えたくなりますねー♪

そんなときには、中井が可愛くお撮りいたしますよ♡




…上手にまとまりました笑