かっぱ寿司の食べホーはお寿司以外が超お得❣️ | luluの育児日記 ☆40代フルタイムママ☆

luluの育児日記 ☆40代フルタイムママ☆

ようこそ。世界最高の不妊治療の末、2回目の移植で妊娠、男の子を無事出産。都内で働くフルタイムママの育児日記です。

おはようございます。早く目が覚めてしまい朝4時半🕠に起きて書きはじめました💦
気がつけば年明け初めての記事です💦今年もどうぞ宜しくお願いします🤲🏻

*

昨日かっぱ寿司の🍣🍣食べホーに行って来ました!
路面店で一階に駐車場もありました。


先に結論ですが、次あるか?というと

あり

だと思いました。

親子3人、レギュラーコース他スペシャル、プレミアムがあるで食べたお皿は

36皿多いのか少ないのか?
内デザート皿🍰1つ含む

プラス汁物4皿
ママがお替りしたから人数プラス1に

プラスデザート🍮1皿

でお値段

大人2人で制限時間1時間
男性1,680円
女性1,580円
未就学児無料で税込合計3,586円

でした。

さて元は取れたかというともし食べホーでなく正規の値段で計算すると今回食べたお値段は

単純に寿司ネタは100円で36皿だとすると
3,600円

デザート🍮プリン200円

汁物180円✖️4=720円

合計4,972円

いくら元取れたかというと

4,972-3,586=1,386円でした❗️拍手拍手


寿司寿司寿司寿司寿司


では検証してみましょう!
改めて食べホーメニュー
画像お借りしました


と定番メニューをみてみました。
寿司ネタで同じ100円なのに食べホーメニューにないのはこちらの6点と
画像お借りしました


以下2点かな、多分

画像お借りしました

大きく8点。つまり同じ100円でも食べホーメニューにないということは1番原価率が高い!ってことでしょうか?ニヤリニヤリニヤリ


逆に汁物やプリン🍮は高いので食べホーならでは
ですね。囲みは食べたもの、バツは食べホーメニューにないもの
画像お借りしました



おや?ちょっと見てみると今回は食べなかったのですが、食べホーメニューに定番だと300円があります。
画像お借りしました

他に高め設定だとバツは食べホーメニューにない
画像お借りしました

つまり食べホーはお寿司以外を食べるとめっちゃ元がとれるってことでしょうか❣️

また食べホーメニューではなく元をとりたいならさっき書いたように同じ100円なのに食べホーメニューにない


8点を食べること⁉️でしょうか。


寿司寿司寿司寿司


週末金曜日の夜6時に予約しました。店ははじめガランとしていましたがだいたいその時間からチラホラ人が来出します。食べ終わる頃は席が半分埋まる感じです。

食べホーは来店しても準備に10分位かかります。なので10分前入店でトイレ🚽に行って待機しました。店内の待ち合い場所も広くとってあります。

最初の30分でお寿司は🍣お腹いっぱいになり、それから主人がサイド一品メニューやデザート🍮🍰を頼み1時間でちょうどいい感じでした。

以前夫婦で1度行ったことがあり、それ以来なので7、8年振りでしょうか。


寿司寿司寿司寿司


ともあれお寿司🍣大好き人間にとってかっぱ寿司は明るくて綺麗。店員の方はチョビッと愛想ないけど満腹になって帰ってきました。主人は腹9分子供は腹8分私腹11分みたいな感じ

子供もお寿司大好き、これから食べ盛りになっていくし、食べホーなら値段を気にせずたべられるこれ重要今後もお世話になろうと思いますクラッカークラッカー