水着選び❣️ | luluの育児日記 ☆40代フルタイムママ☆

luluの育児日記 ☆40代フルタイムママ☆

ようこそ。世界最高の不妊治療の末、2回目の移植で妊娠、男の子を無事出産。都内で働くフルタイムママの育児日記です。

水着選び


*

 

夏に向けて水着を選んでます。今がシーズンではなく、早いお店では4月頃から販売されていて今セール期間のようです。


*

 

皆さん水着ってどんなの着てますか??

 

スクール水着とは別に遊び用の水着を見ています。結婚して買ったアバクロのビキニ、、もう着られません。一度買ったら何着も買えないし、10年とかは着まわすでしょうから、選びに選んで買いたいです。


*

 

ポイントは親戚家族や子供、近所のママさん、パパさん、子供たち、誰から見られてもはずかしくない格好です。年齢が年齢なのでビキニはNGかなあ。本当はワンピース系よりセパレート系の方が着脱しやすいですが見てくれ的にワンピース系かなあ、と思ってみたり。


*

 

急に海、水着!と思ったのはママ友さん家族が少し早い夏休みに南の島に旅行に行く、と聞いたからです。元々日焼けがいやなのでそんなにうみに行かない人がです。


*


ただ問題は肝心のぼったんが海嫌いな所です。怖いみたいで砂浜に近づくことすらできません。今年始めに親戚皆で行った時はつられて波打ち際までいきましたがこの間金沢でなぎさドライブウェイという所に行った時は車から降りようともしませんでしたもやもやもやもや


*

 

今年は水着やスイムキャップとテントを買って、海に遊びに行き、最初は主人と砂遊びをしてもらおうか、と目論見中です波