”頂き物と梅シロップの準備” | トイプードル☆ファミリー るるのウチ

トイプードル☆ファミリー るるのウチ

ハワイアン好きな飼い主です♪

遺作となってしまった すいか君の梅シロップが届きました!
mickeyさんありがとうございます照れラブラブ

以前は るるも梅シロップを作っていた
すいか君に 梅を送ったこともあったなぁ
なので すいか君のは頂いたことが無かった
まさか今年が最後になってしまったなんてえーん


mickyさんがすいか君の遺作の梅シロップを引受けてくださり
すいか君のお友だちを調べて 連絡してくださり
発送の手配も、、、何から何まで 頭が下がります


既に飲んでしまった画像あせる

綺麗な琥珀色☆。.:*・゜

すいか君に頂いたマグカップで梅ジュース飲んだよ↑↑↑
すいか君の仲良くなったきっかけの「ぷるん」さんたちも集合!!
「梅ジュースとっても美味しいよぉ〰️」って伝えたかったなぁ
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

梅シロップと寒天でスイーツも作りましたビックリマーク
すいか君とっても美味しいよぉ〰️。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

梅シロップのボトルをみて 本当に居なくなってしまったんだなぁって(泣)

亡くなった後 すいか君のお友だち達と繋がりました 
ご縁に感謝(*´︶`*)♡Thanks!