乾燥髪から蕩けるような髪へ☆『&bio(アンドビオ)ピュアモイスト シャンプー/トリートメント』 | 萌桜のブログ

萌桜のブログ

萌えを語っています。
ネタバレ記事に関しましては作品名、作者名を明記の上、一部引用して物語やキャラクターをイメージしやすいように書いております。著作権を侵害する意図はございません。


今回はブロネット様より頂きました、

『&bio(アンドビオ) ピュアモイスト シャンプー 1.0/ヘアトリートメント 2.0』です。






商品説明
☆うるおうのに、髪ふんわり。
オリーブ由来の洗浄成分*で潤いを残しながら洗い上げるシャンプーと、
保湿成分が髪の内部にしみ込み、たっぷりと潤いを補給するトリートメントです。
シャンプーは、スイス産エーデルワイスを使用したホワイトブルームの香り。
トリートメントは、ブルガリア産ローズを使用したホワイトリュクスの香りです。
*オリーブ油PEG-7エステルズ

今回は潤い成分がたっぷり配合されたシャンプー、トリートメントです。




シャンプーは濃厚でとろみのあるテクスチャーで、柔らかい泡に膨らみます。
泡が髪を包むと、絡むことなく、柔らかくなりきめ細かい泡が頭皮の臭いや皮脂をソフトに取ってくれます。

トリートメントも濃厚で保湿感があり、べとつかずとろみ感を出しながら馴染んで修復、保湿してくれます。

すすいでいる間も髪の毛は絡まず、ドライヤー中も髪に潤いがたっぷり残っている感触で
、まるでのような一本一本の滑らかさが気持ち良かったです✨✨

洗髪後



普段のシャンプー後は、結構アホ毛や癖毛があちこちに飛び出ていましたが、今回の商品は洗い立てでも全体的に髪がまとまり、
ふんわりかつ、潤いがきちんと続いて高品質だと感じました。

ホワイトブルーム、ホワイトノーブルの高級で気分がリフレッシュする香りも高評価したいです🎶

使用感と効果に物凄く納得出来る商品でした❤️


ヴィークレア様、ブロネット様、この度はお試しさせて下さりありがとうございました!

ただいまヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!