オイル入りボディソープであっという間に全身すべすべに♪『ナチュラセラ ピュアナッツソープ 』 | 萌桜のブログ

萌桜のブログ

萌えを語っています。
ネタバレ記事に関しましては作品名、作者名を明記の上、一部引用して物語やキャラクターをイメージしやすいように書いております。著作権を侵害する意図はございません。


今回はブロネット様より頂きました、

『ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り』です。






商品説明
☆お肌を潤わせしっとりをキープ。
洗いながらエイジングケア*できる「ピュアナッツソープ」。
1本で、メイク落とし、洗顔、ボディーソープ、バブルバス、スキンケア、毛穴ケア、角質ケアの7通りの役割をこなすマルチユース。
洗浄力と泡切れが良い、オーガニックのソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)を洗浄主成分として配合。
さらに保湿成分として、オリーブオイル(オリーブ油)・ホホバオイル(ホホバ種子油)・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)を配合しています。
キメの細かいフワフワの泡で、しっとりと潤う肌に洗い上げます。

今回は、髪や全身が洗える液体ソープを使用させて頂きました。

テクスチャーはあまり粘りはなく、少しとろみを感じますが、洗浄力はしっかりあります。



泡立ちはしっとりしていて、普段使っているボディソープよりは泡が少なめです。

しかしこのソープ、肌が触れた瞬間からすべすべ、つるんとして伸びが良く、
全身を素早く洗えます😃

ぬめり感がないので、さっと洗い流せて大満足🎵

突っ張らないか気になっていた、デリケートゾーンや顔もすべすべの洗い上りで、オイルの潤いがあってケアされます。

私は軽く全身を洗って、長時間半身浴をしてからバスタブの中で全身洗うのが気に入っています。

体をしっかり洗い、しっとり保湿してくれて非常に好きになれた商品でした🛀🏵️


株式会社マーナーコスメチックス様、ブロネット様、この度はお試しさせて下さりありがとうございました!

ただいま株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!