敏感肌の方に!無刺激で泥洗顔が出来ます!『ホワイトクレイ酵素配合洗顔フォーム』 | 萌桜のブログ

萌桜のブログ

萌えを語っています。
ネタバレ記事に関しましては作品名、作者名を明記の上、一部引用して物語やキャラクターをイメージしやすいように書いております。著作権を侵害する意図はございません。


今回はブロネット様より頂きました、

『ホワイトクレイ酵素配合洗顔フォーム』です。



120g 1,800円

商品説明
☆ホワイトクレイ*1 (泥)とW酵素*2で古い角質・黒ずみをすっきりオフ。
天然由来保湿成分、美容液成分配合。洗い上がりのすっきりとしっとりを両立。
 
●ホワイトクレイ*1(泥成分)配合でお肌のトーンアップ※。※洗浄効果による
●W酵素*2でお肌の古い角質、黒ずみをすっきりオフ。
●4種の天然由来保湿成分配合。
(アロエベラ葉エキス、アマチャヅル葉エキス、ビルベリー葉エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス)
●美容液成分(コラーゲン*5、3種のヒト型セラミド*6)配合。
●8つのフリー(パラベン(防腐剤)、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、シリコン)
●パッチテスト済み※(皮膚に対する刺激性を確認するテスト)
※すべての方に皮膚刺激が起こらないという訳ではありません

*1 カオリン(洗浄成分)、*2 パパイン、リパーゼ(整肌成分)
*3 パラベン(防腐剤)、鉱物油、エタノール、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤、シリコン
*4 すべての方に皮膚刺激が起こらないという訳ではありません
*5 加水分解コラーゲン 、 *6 セラミド NG 、 NP 、 AP 保湿成分

上質なホワイトクレイ配合。

天然由来保湿成分、美容液成分配合でレディース&メンズの安心安全な洗顔料です。

使い方は水またはぬるま湯で軽く手と顔を濡らして、1~2cm(2~3g)を出して泡立てます。



洗顔ネットでクシュクシュと優しく泡立てると、しっとりとした泡がふんわり作れました。




洗顔前


脂ぎって、ごわついています。

洗顔中


モコモコの泡で肌を包み込み、軽く指先で角質と黒ずみが気になる部分を円を描くようにマッサージ。絶対擦りません!

洗顔後


角質、黒ずみが取れました!
思っていたより洗浄力が優しく、洗顔後は毛穴がパカーンと開かず、突っ張りませんでした。

今回の商品は、Tゾーンのプツプツとした角質と黒ずみが刺激なく取れたのは感動しました✨

テカりが取れ、汚れもしっかり落ちて生まれたての赤ちゃんのような、一皮剥けた感じがして肌が生き返ります♪

保湿感溢れる泡が肌を摩擦から守ってくれた点も良かったです。

さっぱり、でもしっとりとした洗い上がりで
より一層日々の洗顔を大切にしたいと思えるようになりました😊


NALC様、ブロネット様、この度はお試しさせて下さりありがとうございました!

ただいまNALCさんのブログリポーターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!