自然派由来成分の優しい歯磨き粉!『なた豆すっきり歯磨き粉』 | 萌桜のブログ

萌桜のブログ

萌えを語っています。
ネタバレ記事に関しましては作品名、作者名を明記の上、一部引用して物語やキャラクターをイメージしやすいように書いております。著作権を侵害する意図はございません。


今回はブロネット様より頂きました、

『なた豆すっきり歯磨き粉』です。



140g 1,370円

商品説明
☆ブラッシングにより歯周ポケット内の細菌やプラークを取り除いて、口の中を清潔に保ち、口臭を予防します。
福岡県八女産無農薬有機栽培緑茶末を香味剤に使用。
古くから「膿出し」として重宝されてきたなた豆、そのエキスをたっぷり配合した歯磨き粉です。

最近ドラッグストアで「なた豆」の歯磨き粉をよく見かけましたが、今回は初めてモニターさせて頂きました。

国産素材のナタマメ種子エキス、無農薬で有機栽培のチャ葉の成分が配合されており、

むし歯と口臭の予防
歯を白くする
歯のやにを取る
歯垢の除去
歯石の沈着の予防
口中の浄化

などの効果があるそうです。



歯磨き粉の色はグリーンです。

磨いてみると、清涼感が強すぎず、長く磨けます。

1分くらい経つと、歯からキュッキュッと音がして歯垢が取れてる!と実感します✨

口の中をすすぐとさっぱり!
リフレッシュ感がありネバネバ感も口臭も綺麗に取れました!

寝て一晩経っても口の中のさっぱり感が続いていて、むし歯予防に期待できます!

素材を国産にこだわっているところからも優しい成分で出来ていて人工的じゃない感じが
好感が持てました🍀

食後に歯磨きをしても口臭が残っていることが多くて
悩んでいましたが、こちらのミニサイズも販売されているので、職場でも使ってみたいと思います。

三和通商様、ブロネット様、この度はお試しさせて下さりありがとうございました!

ただいま三和通商さんのブログリポーターに参加中です♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!