除毛クリームでエステ級の仕上がり♪『クレッグマイルドリムーバークリーム』 | 萌桜のブログ

萌桜のブログ

萌えを語っています。
ネタバレ記事に関しましては作品名、作者名を明記の上、一部引用して物語やキャラクターをイメージしやすいように書いております。著作権を侵害する意図はございません。


今回は使用させて頂いた商品を紹介します。

株式会社メイクボディ様の

『CREG MILD REMOVER CREAM

クレッグマイルドリムーバークリーム』です。



100g 7,500円(税抜)
*初回、定期購入割引有り

※使用画像閲覧注意


☆シアバター、シソエキス、大豆エキスの美容成分配合で

うるおい
抑毛
透明感
をサポート。防腐剤フリーのこだわり品質。

除毛したい部分にクリームを塗り、約5分放置した後、除毛します。
足りなければ2,3分置きにチェックします。

今回は一番気になっている箇所のワキ毛を放置して徹底的に生やしてから使用しました。

とても恥ずかしいのですが効果が気になっている方に向けて画像を載せます。
閲覧注意です。






使用中


我ながら悲しい程、ボウボウですが除毛クリームを塗ってみて放置。

私は念のため15分ほど置いてからティッシュで拭きました。

すると…

毛がクリームに溶けたかのように一気に毛ごとごっそり拭き落とせました。


使用後


ほとんどのワキ毛が一掃され、スッキリ!

他の除毛クリームだと毛根部分が残ってしまい、黒いボツボツが見えて失敗ばかりしていましたが、こちらの除毛クリームはほとんどしっかり毛が取れて、透明感がアップしました!

あとは保湿して除毛完了です。

カミソリを使用しなくていいので、これまでカミソリ負けで炎症がよく発生していましたが、
これで肌へのダメージを気にせず使用できます!

塗って、拭いて、洗うだけなのでとても簡単!

カミソリやシェーバーで長時間
細かくチェックしながら処理しなくて済むので助かりました!

とても綺麗に除毛出来て、スキンケア効果もあって満足です🎵

抑毛効果もあるそうなので継続して使用したいです💖