疲れたお肌に水分補給!『ルカンプレローション』 | 萌桜のブログ

萌桜のブログ

萌えを語っています。
ネタバレ記事に関しましては作品名、作者名を明記の上、一部引用して物語やキャラクターをイメージしやすいように書いております。著作権を侵害する意図はございません。

今回はゲッティーズ様より頂きました、

『ルカンプレローション』です。




ルカンプレローション

サンプルタイプ3本です。

製品は100ml 4,500円(税別)

ルカンプレローションはさっぱりタイプの化粧水で、無添加のため敏感肌の方にもおすすめできます。

肌にたくさん水分を取り込む効果が高いそうです。

一見すると、とろみがありそうですが
実際触れてみると、さらさらの感触。

化粧水というよりは、水です。

ミネラルウォーターのように香りもなく、さらさらのテクスチャが特徴的。

ところが肌に付けると、水が肌に吸い付くような感覚を覚えます。


使用後



毛穴にも水分がぐんぐん浸透し、水分たっぷりの肌になりました。
コップ一杯の水を肌から飲んだ感じがします
ニヤリ


ルカンオイルのサンプルも付いていました。

製品は44ml 9,000円(税別)



こちらもさっぱりした使い心地で、ベタつきなくさらさらの感触です。

ルカンプレローションで潤った肌に蓋をして水分を保湿します。

伸びが良く、脂性肌にも薄く伸ばして浸透させると
自然に馴染んで重く感じません。

他に使っていたオイルは痒くなったり、吹き出物が出来ることがありましたが、こちらはとても優しい感じで肌トラブルはありませんでした。

薄く付けても保湿性が持続するのでエアコンによる乾燥にも負けません。

化粧水もオイルも、軽い感触なのでどちらも夏でも使えます。

数日使ってみると、使う度にふっくら、マシュマロのような肌になります。

この夏の猛暑で疲れた肌を癒してくれました♪

肌の経口補水液として大活躍してくれそうです。

有限会社フォーリスト様、ゲッティーズ様、この度はお試しさせて下さりありがとうございました!