生コラーゲンで若返り! 『セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C』 | 萌桜のブログ

萌桜のブログ

萌えを語っています。
ネタバレ記事に関しましては作品名、作者名を明記の上、一部引用して物語やキャラクターをイメージしやすいように書いております。著作権を侵害する意図はございません。

 
今回は、ブロネット様より頂きました、
『セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C』です。



 6,552円(税抜)
 
うるおい成分
 
☆生体リン脂質(水添レシチン)
 
☆生コラーゲン(水溶性コラーゲン)
 
☆フィトステロールズ
 
で肌の角質層内を整える世界初のフェース生コラーゲンの化粧品です。
 
ラメラエッセンスC(美容液)をラメラウォーターC(化粧水)で溶解します。
伸びのいい液体で、スポイトで少量しか出さなくても顔全体に塗りやすいです。
 


顔の半分だけ塗ると、効果が分かりやすいらしく 
「10分半顔体験!」と説明書にあったので、早速お試し!
 
私は目の下の小皺が最近目立ってきているので、今回は目の下中心に塗ってみました。
 
洗顔直後


 
 
塗布後



 
 分かりにくいと思いますが、皺と皺の間に化粧水&美容液がしっかり浸透しています。
 
細かい皺が目立たなくなった気がしました。
 
また頬に使用してみると、肌へぐんぐん浸透して、顔を触ると弾力アップ!
指先で触れるとプルンと弾き返す感触が気持ちいいです。
 
ツヤがあって、この張りと透明感はまるで水まんじゅうのよう!
 
(*´∀`)
 
さらに保湿すると弾力を保ってくれるので、アンチエイジング化粧品としては高品質だと感じました。
冷蔵庫に保管しないとコラーゲンの効果が失われてしまいますが、我が家は脱衣所前に冷蔵庫があるので取りに行くのは面倒くさくないです(^-^;
 
使用者の対象の年代が私よりもっと上かも?と思いますが、
初めて塗るコラーゲンを使用できたのでこれからアンチエイジングに力を入れていきたいです。
 
 
 ビューティ・ミッション様、ブロネット様、この度はお試しさせて下さりありがとうございました!
 
ただ今ビューティ・ミッションさんのブログリポーターに参加中です。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!