うわーっ、私今、文字の繁忙期です看板持ち




スマホで確定申告の時代になりましたなー

税務署に送信出来てるのか分からず

何度も送信してしまった...3am...

最終的に私の読解能力が弱いだけだった笑





昨夜はRock Montrealカナダ

私の行った映画館はほぼ満席!

ポストカードはもう配られませんでした。

何度観ても違うところを見ていて楽しいね。

ドラム叩きながら

俺の車を歌うロジャーの声って

ロックンローラーだよねドラム

その奥でスポットライトを浴びていない

ピアノを弾くフレディの背中。

気持ちよさそうに揺れていてさ

おぅおぅイエス!"ってコーラスいれたり

振り返って現状を確認したり。

ジョンのリズムの取り方って魅入っちゃう

ぴょこぴょこっと楽しげだしね。

ブライアンはくるくる髪の毛で画面いっぱい

フレディに引き戻されるところあるよね?

うん、昨夜はソレが良かった。




膝にはスーパーマン

ほぼ同じ時間、

別の劇場のフレディバディーと共に

ラストモントリオールカナダ

一緒に楽しんだ気分になったよ。




帰りは夜空の下を歩こうと思っていたのに

ついつい地下道経由で帰ってしまった

おバカ〜〜夜の外歩きたかったのに泣

考え事していたらスッカリ忘れていた。




なんでかってさ、

モントリオールのフレディの白デニム

GUESSかな?とか言っていた4年前。




1回目のIMAX Montrealで

ジョンの青パンにも三角タグが見えて

あれ、同じとこの?って思ったんだけれど

これも、4年前に話していたような気もして...




2回目の昨夜はロジャーの黒パン。

やっぱり三角タグがあるのー

ついでに後ろポケットにジッパー

ジョンの青パンと色違いなの?




IMAXで画面が大きくて

コレは初めて気付いたと思うんだよ。

そんなことを考えて地下道真っしぐら。

まるっきりお揃いかというと

ジョンのポケットは無地に見えるけれど

ロジャーのポケットには

リーバイスにあるようなステッチが

見えたと思うの。

IMAXもう一度見せて〜

4人でお揃いのワッペンでも付けたのか?

ブライアンの後ろも見せてもらおうね。

それにしてもロジャーの仕事量タフ過ぎる。




☆++つけたし☆

フレディ、ジョン、ロジャーのパンツは

イタリアのブランド"FIORUCCI"


ブライアンもこのT⇩⇩⇩を着ていたね!



FIORUCCI

⇧⇧⇧こちらにたくさん載っています!!

一度捜査済みなのにねー

4年たつとうろ覚えになっちゃうのねー

だからイイんだよねラブ




どうやら以前書いた"Studio 54"の時に

"FIORUCCI"の記事に辿り着いたようです。

East 59th StreetにあったFIORUCCIは
70s後半、その華やかさから
夜22時にオープンするStudio 54に対し
"daytime Studio 54"
昼のStudio 54として知られていたとか。
ってことは、
持ち込んだのは54常連フレディなのか〜?
NYど真ん中時代だもんねアメリカ



最後に、まぁ最後ではないけれどブルーハーツ

フレディは腕も足も背も

体の後ろの筋肉がしなやかで美しい。

しかもこのカット

4人みんな映ってるの。いいねー





今日は水曜サービスデー

ボブマリーの映画を観てきました。


そしたら、

身内に会った感覚でロジャーがいた。


ダブルテイラーキラキラ