浅草寺の西側にある通り

言ったことも言われたこともないが

六区ブロードウェイと言うらしい。

そのブロードウェイに

ピカチューが大量発生していました〜

調べたら12/10までやっているイベント。

皆ポケモンかぶって楽しそうでしたよ!

念のためもらってみましたニヤニヤピカチュー


ポケモンGO

浅草は観光気分を味わえるし

ワールドワイドだしなんかワクワクするね。


そだ、先月ポケモンのドーナツ食べたわ私。




デパートのクリスマスツリー

どーこだ?

正解は日本橋。

高島屋のクリスマスツリーです。




街は変化進行中ですが

渋谷の夕方の空気感は何十年も変わらず





国道246を挟んだ

繁華街とは反対側のゆるい坂道

この道はあまり変わってないかな。

並木はさくら、そりゃもう綺麗です桜



きょ〜は渋谷でごっじ〜音符

ご存知ですかな?

あ、ちがっ



鈴木雅之さんと菊池桃子さんが歌っていた

"渋谷で5時"ね。

渋谷が夜の顔になっていく様子が浮かぶよー

お髭とティアドロップサングラス

イギリス代表と日本代表





事故も少なく天候にも強いビバ銀座線の

渋谷⇔浅草
19駅、30分ほどの短い路線

お手軽に旅行気分を味わえる浅草

数ある美術館、博物館の中でも別格の上野

デパートは落ち着きある三越前、日本橋

食事はなんでもござれの銀座

フレディが存在感出してくる

見どころ満載の虎ノ門、見附、青山

切れ味鋭い刺激は表参道

その他大勢に紛れたい時は渋谷




私、ひっそり出没不安でも頻繁指差し

3、4駅くらいは直線で徒歩圏内の銀座線

どこか気になる駅はありますか?




そうそう、来年2月の東京ドームのQAL

宿泊する方もいますよね?多分。

こういう時ってどの辺に宿泊するのですか?

エリコ家の周りもホテルだらけなので

近くに泊まる方いるかも?って

楽しみにしています。

見張っているので真顔ひっそりと。

見つかりたい方は分かりやすく徘徊してねー