フレディの声が恋しいぞー

今日はそんなことを思いながらバタバタと

朝の用意をしました。



It's a beautiful day

@栗田美術館_2021.02.20




朝の10時に星乃珈琲店。

本日のお相手とはいつもこの時間のここ。

お家はお寺、夫はお坊さんという友人。

まずは彦星ブレンドコーヒー

11時からのランチメニューでパンケーキ。

そしておかわりコーヒー織姫ブレンド。

違いが少しわかった女、ダバダ〜




彼女は私が調子に乗ると、

はい、それー指差しと教えてくれます。

もはや年齢なんて関係ないけれど6歳年下...。

大人になっても

言ってくれたらありがたいと思える関係が

構築されていることが嬉しい。




常に私のそばにあって

私の図々しさを少しばかり抑制する

彼女とのやりとりがあります。




さすがお寺さん、輪廻転生。

話題は"生まれ変わったら"

迷いもせずに生まれ変わっても人間、

それも厚かましい程の理想を語る私に…

"次も人間で生まれてくると思っているなんて

図々しいねエリコ"笑笑

星乃珈琲店を

破壊するんじゃないかってほど笑いました。

"あんたは次、草かもしれないよ"だって

もうサイコーだよ。

彼女と話す時間、とっても好き。






フレディ。

今どこかで何かになっていますか?

フレディは生まれ変わって

"どこかでザクロを育てているかもね"

って言ってたね。

@A LIFE, IN HIS OWN WORDS




ウチの斜め前にある小さな神社のザクロの木

秋になると、たくさん実をつけます。

それを見て

フレディの"今もしも"を空想する秋を3回。

まだ夏も来ていないけれど

今年も楽しみです。




去年の柘榴が落ちずに残っていたよ。




次の人生ではフレディと会えたらいいなー

そしたらI don't want to miss a thing.


でも。。。エリちん、草なんでしょ?

ヘイ、ベイベー。



I don't want to close my eyes

I don't want to fall asleep

Cause I'd miss you babe

And I don't want to miss a thing


Forever and ever


ステキ。。。