こんばんは流れ星




信号待ちにてLOVE KILLS


キティさんったら♡






お出かけフレディセッションは

QUEENストアで


購入した風呂敷と共に


ちょっと雑に撮ってしまいましたが

くゎっこうぃぃぃ〜拍手




アフリカ、アラブ料理のレストランに

スタコラさっさダッシュ


渋谷のLos Barbados




フレディの出生地、ザンジバル島。

こちらのお店のザンジバルピザが

食べたかったのですが、

現在やっていないって無気力




それならば、

LUNCH PLATE 1

フレディが好きだったレバノン料理。

がっっ!!

遅めのランチ時間だったので売り切れ

追い打ちをかけるかのように

来週辺りからザンジバルピザ復活するって...

あたしって。あたしってばガーン




食べたご飯は、LUNCH PLATE 4


店内は、軽快なアフリカンミュージック

残念な気分は速攻吹っ飛んだね。

美味しいの!!シチューはほんのりカレー。

前菜は一瞬でペロリ、ピタパン熱々。




レバノン料理🇱🇧食べてみたかったな〜。

なので、近々レバノン料理食べてきます。

行きたいレストランみっけ!!




ザンジバルピザ

フレディは食べたことある?




と思ったら、

フレディがいた頃にはなかった...かもね。

ザンジバルピザとして市場に出たのは

20年ちょっと前みたいです。

ザンジバルピザ

@bbc_2020/12/16






帰りはおやつも忘れずに。

私はドーナツが大好きなのですピンクドーナツ

クリスピークリームのオリジナルと


タリーズのハニーウォルナッツドーナツは


たまら〜ん♡




むふふ。フレディ。

エリちん。むふふ。