この本に出てくるある日が

#THOR+LEE NY daughters


この本のある日だったりしてね


#VICさん

同じ日の同じ時間を過ごした人たちが

偶然の再会をした気分ですキラキラ




ドーターズとフレディはお友達、

VICさんにとってはボスのフレディ

視点は違うけれども同じフレディ。

VICさんの本に

QUEENやフレディの写真は出てきません。




VICさんが、フレディと初対面したのは

モントリオールの空港。ドアが開き、

とうとうフレディ!!と思ったら

プロレスラーのアンドレ・ザ・ジャイアント

@withトランプさん+ハルクホーガン

指が缶ビールの太さだったってポーン

ちがう、知りたいこと。。。ちがう


その後、派手な装いでないのに

ロックスターのオーラ全開フレディが

ハシャギながら登場♡しましたとさ。




複数のバンドボディーガードを経験した

VICさん曰く、

音楽的にThe Rolling Stonesは最高!!

それを知っていてもQUEENは特異。

それが何なのかわからない、

適切な言葉が見つからない素晴らしさ。

他のバンドと全く違うと。わかるよー。

華やかで、清潔で、魅せる、クイーンイギリス

結構ヤバいことしてるのに…特にフレディね

下品に見えないのね。なんでしょアレ。




ツアーにはフレディを大好きなお友達が

キャッキャ♡とフレディに会いに来る。

コンサート終わりのリムジンは満員で

膝の上に人が乗るほど右矢印夜の街に繰り出す。

右矢印引き続きパワフルコンサートカラオケ

フレディは大好きなお友達のために

忙しくすることがリフレッシュにもなるのね




バンクーバーのホテル騒動では、


これな〜指差し

  

早朝、早く来て!!ってフレディから電話。

VICさんは裸で寝ていたから

お尻にタオルを巻いてホテルの廊下を

駆け抜けたってダッシュスタコラさっさダッシュダッシュ

お髭コミュニティ騒がしいね。



もちろんバンクーバーでは最高のショー




何年も経った今、

それを書きたいと思った人たちがいて

フレディが楽しかった日々は

周りのみんなも楽しかったんだな、と。

"These are the days of our lives"

だな、と。

つられてワタシも楽しくなったぞ、と。




"フレディはイジワルなところがなかった"

この一節、いろんな本にも書いてあるし

インタビューでも、たくさんの人が言う。

後々、こんなに愛おしく

書き残してもらえるフレディかっこいい。

高校の卒業文集に"○○エリコという人"

って、ワタシの事を書いたクラスメイト笑

ある意味、愛おしく書き残してもらった。





フレディが好きになる人って

どんな人だと思う?

よく笑う人、好きだよね。




フレディが安心するメアリーの笑顔



ロジャーは

フレディへ言葉を発する前にニコッてするの

で、ふざけ合って大笑い



ブライアンは

フレディの笑いにつられてやさしく笑う



ジョンが笑っていてくれたら満足なフレディ



モンツィと笑い合えるなんて!!

夢のようなフレディ



個人的にはリーさんの笑顔は宝石ダイヤモンド



簡単にニコッなんてしないニャンよ!!

真顔の愛されネコーズ。





フレディはカラカラ笑う。

ね。フレディお願い Give to me!!

ね。エリちんグラサン  Alright!!




2ヶ月入院したことがあって大部屋でした。
みんな長期入院で、日に日に話すように。
不謹慎かもしれませんが楽しかったのです。
主治医に"あなたの笑い声デカすぎて
エレベーターホールまで聞こえるわよ物申す"
って言われたこと、思い出しちゃった。
節度は保ちましょうお願い





スヌーピーのことばがピッタリね。


I don't have time to worry about 
who doesn't to like me.
I'm too busy loving the people

who love me.

僕のことを好きじゃない誰かのことで

くよくよする時間はないんだ。

僕は、僕を大好きでいてくれる人を

大好きでいるのに忙しすぎるから。

@完全版ピーナッツ全集/河出書房新社

スヌーピーって、

こんなこと考えているんだね〜あしあと




大好きな人のために忙しいってイイ。
大好きな人たちにクリスマスプレゼントを
用意するフレディのエピソードあったよね。
カルティエに買い物行くのに、
車のロックかけられなかったり
バーバラの御用と交換したりの
大好きな人のために忙しいフレディ♡♡
そういうとこなんだよーーー飛び出すハート飛び出すハート


ね。ロックボタン押せないフレディ。