笑えるほどの忙しさで、いったい今はいつ?

こういう感じで仕事している時は、

とても冴えていて気持ち良い!!

そんな最中、前々から行くと決めていた日。

乾燥青空。外の空気に触れ、🐽くんくん。

ずっとハイだった頭の中もクールダウン。


国立科学博物館

特別展 大英博物館 ミイラ展 

古代エジプト 6つの物語



ロンドン🇬🇧からやってきたミイラ。

ロンドンの空気も少しは残っているかもって

たっぷり深呼吸したかったけれど、

要らぬものまでバキューム台風

しちゃいそうだからやめた。


エジプト、スカラベ、ファラオ。

BIBAがお気に入りだった頃、

好きだったかな?フレディ?

ビーズ、はるか昔から素敵に存在していた。



私にいつも付き合ってくれるファロン🐈‍⬛

名の語源はファラオです。

ミャオ🐈‍⬛カワイイね♡






科博にほど近いハードロックカフェギター

フレディいるかな。



QUEENが見当たらないので聞いてみた。

ココいないんですよ笑い泣き

フレディさんのファンの方

結構来られるのに…って。

でもね、曲をかけてくれました。


FREDDIE♡♡




アレサフランクリンとティナターナー



エリちん。ココにいるよまじかるクラウン

WOW!!セクシーベイベーダイヤモンド

とっても素敵よ♡フレディ



フレディとわたし☆

静かに3周目スタートしました。

フレディの音楽と感性、生き方、造形

フレディスピリットダイヤモンド

あげたらキリがないもろもろ。

共通を見つけた時の喜び。

あなたはわたしの憧れ。

ゆ〜らゆらと楽しむので、

フレディブルーハーツ これからもよろしくね。





去年の今頃、
東京プリンスホテルで拾ったドングリ


大きく育ったドングリの木は、その昔
QUEENのお茶席を見たかもしれないねキラキラ



2020年12月
1年前の東京プリンスホテルと東京タワー🗼

威風堂々。




神田橋さんもちゅー
ステキなお皿で食していましたねぇ。
マリンのフィッシュ&チップスうお座
これから食べてみようと思っている皆様。
お持ち帰りでしたら、
モルトビネガープリーズすると
容器に入れてくれま〜す。是非!!
美味しいタルタル、すぐに無くなります。


マリンが近くになくてもOK
全国にあるHUBもおいしいです!!