11月24日 東京は快晴。

皆、フレディを想いそれぞれの今日を

過ごしていたのかな?



私はね〜、今年も気ままに仕事する日常。

Carry on Carry on…



なんて言っちゃってるけれど照れ

お出かけやっぱりやーめたっ。

ってやりかねないから、青山地下の仕事に

なるように前々からちゃっかり調整。



こんな日の仕事は驚異の集中力と創造力。

ZONEに入ったね!!



フレディの歌声を聞きながら、

残り香感じる西麻布を六本木まで歩いたよ。


文人石。フレディと遊ぶとよく会う方々。


モノクロームで昭和感出してみる。

よくある道、ひとり納得のうんうん。

こりゃ〜フレディ、ココ歩いたな〜。

そんな多分の場所はワンサカあるわけで、

勝手に作ったヒントを勝手に紐解く

勝手気ままな贅沢散歩

路地裏は、まだまだ昭和が残っていて

雨ではなかった西麻布ってニヤニヤ。


フレディがプライベートで訪れた場所。
というか、連れてこられた場所に
馴染み深い所が多くて、
すんごーーく嬉しいんですけどーー!!
I'm hoooome〜!!って
はしゃいだ新宿は未だ初心者。。。グラサン




今日いちばんの楽しみ!!
フレディもネコ様たちと食べた🐈

フィッシュ&チップス。

わたしもファロンちゃんと食べた🐈‍⬛

フィッシュ&チップス。


あつあつでうま〜!!パーフェクトグッ

外で食べるのサイコー。ね、フレディ♡

今日は午後も午前中のように爽やか。

サンキュー太陽太陽



フレディTを着ての1日♡


クイーン50周年展で購入したフレディ!!



フレディTをデザインした澁谷忠臣氏

ジム・ビーチの娘さんもお気に入りの

アーティストだそうです。



おーい!!フレディ〜虹


ハーイ!!エリちんバイバイ



嬉しい事がたくさんあった11月。

フレディが機会をつくってくれたんだね。

フレディ♡ありがとう。大好きだよ流れ星