窓の外は、透きとおった冷たい空気。
クリスマス前日の朝。
ピカピカ光るクリスマスツリーを眺めながら
ふかふかクッションと
ふわふわラグの上でゴロゴロごろ〜んうずまき
hug hug


フレディ?
ん?

ん?

ん?

大好き飛び出すハート

ふふ。じゃ、そろそろ用意しようか?
Alright!!いっせーのせっ、で立つよ!!
うきゃーー!!さむい寒い〜トナカイ
よ〜し!!フレディ♡派手にやっちゃおー。


    
-招待状-
クリスマスBBQ
アメブロクイーン部の皆さん来てね!!
オーナメントを
ひとつ持ってきてくださいクリスマスツリー
お庭のクリスマスツリーを彩りましょう。

FREDDIE+ERIKO





フレディと私のオーナメントだよ。

。。。。



さあ、パーティー始まるよ!!
ホストのフレディとわたし。
はりきって、美味しいお肉やシーフード
たくさんグリルしちゃうバーベキュー右


フレディのお友達が作ってくれた
美味しそうなケーキやクッキー、
シャンパンもたっぷりあるんだから。
エブリバディカンパーイシャンパンロゼワイン

豪快に食べて飲んで、歌って踊ろ音符


フレディ、王冠まじかるクラウンかぶってご機嫌じゃん
みんなで大騒ぎ楽しいね!!
って、フレディ!!
素敵な顔してぽんぽん出してないでさ、
お肉どんどんグリルしてよ〜
みんなすごく食べるよびっくり


エリちんが、どっか行っちゃうから
探しに来たんだよ…


ヘーイ♡ベイベー♡


明日はココア飲んで、映画も観て
音楽聴きながらペチャクチャお喋りしよ。
ゆっくり2人で過ごそうね♡
フレディ、ピアノも弾いてね。


エリちんは欲張りだね!!


MERRY CHRISTMAS☆
LOVE YOU… FREDDIE

大好きフレディ♡



企画Bもね☆
イギリスに住んでイギリス
ヨーロッパを旅するぞ〜あしあと計画。
なので、今はたくさん働くのです!!