仕上げ途中だったキャンドル。

スタッズをぐりぐりと押し込み、

刃物で成形していたら…崩壊しました。

ヤバって、とっさにボンド使っちゃった。

再利用できず。ダメだこりゃチーン



でも!!私、学びましたの!!

ロウとクレヨンの割合、時間修復方法。

自己流だけどわかったの。よっ、やるねぇ拍手

ハイ!!ベイベーまじかるクラウン



うんうん!!いいじゃな〜い♡

見た目も色も理想に少し近づいた。

すごく好き。さっきからずっと見ちゃうの。

空色。もっと薄くしたいかな。

あ〜型使ってる〜。いいの!!見た目大事なんだもん。



やっちゃうよね〜。

イエス!!FREDDIE+ERIKO


FREDDI♡ERIKO



いつか何かの特別な日に

火を灯すことにしました。

それにしても、ホントによい香りブルーハーツ

作ってみたいものがまたチラつく。

やるか?って言われるとまた別の話ね。

毎日、頭の中が忙しいのね〜。





日本の知、本の力。丸善

欲しかった本は取り寄せ。

こういうの待てないのよねー。

店内をぶらぶら、ふらふら彷徨う。

私自身もフラフラ、ドキドキ。

体が冷たく感じる前触れ。ぐらっガーン

マスクを外してしゃがみ込む。

呼吸を整え数分。すこし復活。

周辺の本を流し見て焦点を合わせる。



ダズゲデ〜、フレディ〜

ホントにこんな事ってあるんだよ目

⇩⇩⇩



オススメ商品?積まれていたフレディ!!

私の中で旬なLIVE AIDベイベーじゃん!!

フレディ♡ありがとう。って思ったよ。

なんだかね、凄くホッとした。



もう、

私たちはどこかで何かが繋がっているんだ。

だってそう思える事たくさんあるんだもん。



。。。って皆、

思っているんだろうね。むふふチュー



エリちん。ちゃんとお昼ごはん食べたの?


グラタンとパン食べたんだけどなー。

あの時、フレディに会えて嬉しかったよチョコ



洋書の入り口、英語学習ブック。

Penguin Readers

FREDDIE MERCURY LEVEL5

LIVE AID、フレディの生い立ち、QUEEN

モンツィ、リメンバーフレディコンサート。

少しずつ色々。



迷わずレジでお会計。

カバーしますか?に、

いつも通りお断りしたけれど、

なんとなく、やっぱりお願いしますに変更。

汚れないようにカバーをしてもらって、

はぁ。外気持ちいいー。

目に入った向かいのカフェへ。

ふらふらの余韻を鎮めるおやつタイムコーヒー

完全復活してから帰りました〜。





Penguin Readersから

ブライアンの好きなペンギン🐧

I'm Going Slightly MadQueenと共演。

フレディとロジャーの間で大胆な行動を

披露してくれたペンギンちゃん。

あのこ、Cleo(クレオ)ちゃんという名で

女の子なんだって。ブツが!!垂れている。

15th February 1991


ステキなQUEEN