LINEのスタンプ
アレに似てるよね
数字合わせパズルとか、ルービックキューブ
みたいに色合わせたくなるけれど。
色、どこもあってないんかーいびっくり

コレ⇩⇩⇩⇩⇩ね。


意味ないが、よく使っちゃうコレは!!

毎度よぎる⇩⇩⇩⇩
ピコココピコココ。メトロポリス

ジョルジオ・モロダー




あとはですねー。
Studio54から当時のビアンカジャガーに
興味深々。
ホルストンやサンローランを
ハンサムに着こなす
デザイナー達のミューズキラキラ

ハンサムレディ。

ビアンカ・ジャガー+ミック・ジャガー


結婚式♡
ゲストへのお知らせは前日だったとか!!
ビアンカのタキシードジャケットは
イヴ・サンローランダイヤモンド


ドラッグ、アルコールがまみれたあの時代、
彼女はそれに溺れることなく気高く華やか。
今は人権活動をパワフルに。
図書館をうろつき、手に取った一冊。


ビアンカを書いた本は見当たらないので、
ミックジャガーから。
ミックの浮気に…容赦しないビアンカ。
ミックジャガーって、
予想を遥かに超えるアレだわポーン


今やナイトの爵位を与えられた
サー・マイケル・ジャガー。
裕福で厳格な両親、
なんでも出来て目を引くこども。
パーフェクトボーイからの破天荒。
世の中も天に向かって猪突猛進いのししあしあと
というパワーが伝わる本でした。


2人とも、少しだけ落ち着いたみたいねウインク


次に読みたい本はコチラ。
andy warhol artworks
アンディ・ウォーホルの作品に
ハマったことはないのですが、
Studio54が好きだったアーティストたち
なんだか皆から感じるものがある。
…気がする。




そーだった!!!
見かけてしまった。

コレが!!!

ココに!!!
@hard rock cafe

 


フレディ。
ご近所さんからシャインマスカット
いただいたから食べよぶどう
いいね!!外で食べよう!!
エリちん?? 3連休だって!!知ってた?